• youtube
  • instagram

お知らせ

【重要】ミニ学校説明会 実施内容変更のお知らせ(7月11日まで)

緊急事態宣言の発令に伴い、本校では、宣言期間中である5月1日(土)、8日(土)の「ミニ学校説明会」について、以下の通り実施内容を変更させていただきます。

すでにお申し込みいただいている受験生、保護者の皆さまには大変申し訳ございません。

ご参加の皆さまと本校生徒・教職員の健康と安全のため、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

※緊急事態宣言の延長に伴い、下記の変更点につきましては、5月31日まで継続させていただきます。(5月12日)

※緊急事態宣言の再延長に伴い、下記の変更点につきましては、6月19日まで継続させていただきます。(6月1日)

※緊急事態宣言は解除となり、まん延防止等重点措置に移行されましたが、感染防止の観点から、下記の変更点につきましては、7月11日まで継続させていただきます。(6月21日)

 

 

<変更点>
・施設見学の際、生徒在室の教室内には入室せず、廊下からの授業見学とさせていただきます。

・アドミッションスタッフ生徒による説明を中止いたします。(中学校)

 

なお、緊急事態宣言発令によりご参加を見合わせたいという方は、参加イベントの日程変更・追加申込またはキャンセルをイベント予約サイトよりお願いいたします。

お問い合わせは、お電話(入試・広報部 03-3961-0748)にて対応させていただきます。

 

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止ための対策を十分に講じた上で、イベントを開催しております。

※各種イベントの予約開始は、約1か月前からとなります。(イベント予約サイトよりお申し込みください。)

※社会情勢により変更となる場合がございますので、お出かけ前に本校ホームページをご確認ください。

 

 

中学イベント予約サイト

高校イベント予約サイト

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対策とお願いについて