• youtube
  • instagram

入試情報 – 中学

「夏の学校説明会」開催(8/1追加イベント)のお知らせ ※終了しました

中学校「夏の学校説明会」は終了しました。暑い中ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

本校では、新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大を受け、「夏の学校説明会」につきましては、本学園のガイドラインに基づき、下記の通り、一部内容を変更し、時間を短縮して実施することにいたしました。

受験生および保護者の皆様、そして、在校生の健康・安全を第一に考えての決定です。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

※下記のお知らせもご覧ください。

8月のイベント開催について(変更と中止のお知らせ)

 

 

 

7月までのイベントが満席となりましたので、追加イベントとして、小学5・6年生を対象に、下記の通り、「夏の学校説明会」を開催します。

 

今回の説明会につきましても、新型コロナウイルス感染症の感染防止と受験生・保護者の皆様の安全を鑑み、完全予約制、人数限定での対応とさせていただきます。

説明会では、本校の教育方針や入試についての説明のほか、受験に向けた学習アドバイスも行います。

また、説明会終了後、ご希望の方には、施設見学、個別相談も実施いたします。

本校を知る良い機会ですので、ぜひ、ご参加ください。

 

 

日時 8月1日(日)10:00~12:00

会場 本校120周年記念館 多目的ホール

内容

・校長挨拶

・教育の特色について

・入試について

・生徒発表

・受験アドバイス

・施設見学・個別相談(希望者)

 

イベント予約サイトよりお申し込みください。(小学5・6年生対象です)

※今後、状況により、予定を変更する場合は、当ホームページでお知らせいたします。お手数ですが、お出かけ前に最新の情報をご確認ください。

 

<来校ご予定の皆様へ>

新型コロナウイルス感染防止のための対策とお願いについて(ご来校予定の皆様へ)

※皆様に安全にご参加いただくためにご協力ください。