入試情報 - 高校

高校 一般入試の合格発表・合格書類交付について ※合格書類交付は終了しました(2/14)

高校一般入試の合格発表は下記の日時に行います。

 

一般入試Ⅰ 2月10日(木) 18時(発表中)
一般入試Ⅱ 2月13日(日) 18時(発表中)

 

 

上記の発表時間以降に合格発表専用サイトにアクセスしてください。

確認方法については、2022年度 出願要項に記載しています。

 

 

<合格書類の交付について>

下記の日程で高校一般入試の合格書類交付をおこないます。受験票をご持参の上、中高事務室窓口までお越しください。

 

2月14日(月) 9:30~15:00  中高事務室窓口  ※終了しました

 

※2月10日・2月13日どちらの入試も同じ日程で交付いたします。

※推薦入試合格者で一般入試を再受験し、特別奨学制度合格者となった方には、新たに合格書類の交付があります。

※推薦入試合格者で一般入試を再受験し、「特進(E)CLASS」にスライド合格をした方には、新たに合格書類の交付があります。

※再受験者で、特別奨学制度合格者とならなかった方、また「特進(E)CLASS」にスライド合格をしなかった方には、一般入試の合格書類の交付はありません。

 

 

入学手続きについてはこちらをご覧ください。