推薦入試の合格書類交付について
推薦入試の合格書類交付を下記の日程でおこないます。
混雑を避けるため、下記の要領にて受験番号で時間を区切って行います。
※当日ご来校いただけなかった場合は、今月中にご自宅に郵送させていただきます。
合格書類交付
1月24日(火) 本校事務室にて
時間 | 受験番号 |
9:30~11:00 | 1001~1050 |
11:00~12:30 | 1051~1112 |
12:30~14:00 | 1501~1550 2501~2525 |
14:00~15:00 | 1551~1606 2001~2019 |
◆指定・規定用品受注会について
【本校第一志望の方】 ※(1)・(2)いずれかの方法でご注文ください。
(1)1/24受注会にて注文
合格書類をお受け取りいただいた後、本校三木ホールにて採寸などを行ってください。受注会当日の支払いはございません。
(2)取扱店舗にて注文
2/18までに合格証書または入学許可書をお持ちの上、ご都合の良い日時に下記店舗にてご注文ください。
<取扱店舗>西武池袋本店・そごう大宮店
【併願の方】
3/13までに合格証書または入学許可書をお持ちの上、ご都合の良い日時に下記店舗にてご注文ください。
<取扱店舗>西武池袋本店・そごう大宮店
◆入学手続
【本校第一志望の方】
入学金納付期限:2023年1月24日(火)
【併願の方】
入学金納付期限:公立一般入試合格発表当日20:00
*入学金納付後に「入学許可書」他書類を郵送いたします。
Web出願サイト(一般入試)