入試情報 - 高校

推薦入試の合格書類交付について 

推薦入試の合格書類交付を下記の日程でおこないます。

混雑を避けるため、下記の要領にて受験番号で時間を区切って行います。

※当日ご来校いただけなかった場合は、今月中にご自宅に郵送させていただきます。

 

 

合格書類交付

1月24日(火) 本校事務室にて

時間 受験番号
9:30~11:00 1001~1050
11:00~12:30 1051~1112
12:30~14:00 1501~1550  2501~2525
14:00~15:00 1551~1606  2001~2019

 

 

◆指定・規定用品受注会について

【本校第一志望の方】 ※(1)・(2)いずれかの方法でご注文ください。

(1)1/24受注会にて注文

合格書類をお受け取りいただいた後、本校三木ホールにて採寸などを行ってください。受注会当日の支払いはございません。

(2)取扱店舗にて注文

2/18までに合格証書または入学許可書をお持ちの上、ご都合の良い日時に下記店舗にてご注文ください。

<取扱店舗>西武池袋本店・そごう大宮店

 

【併願の方】

3/13までに合格証書または入学許可書をお持ちの上、ご都合の良い日時に下記店舗にてご注文ください。

<取扱店舗>西武池袋本店・そごう大宮店

 

 

◆入学手続

【本校第一志望の方】

入学金納付期限:2023年1月24日(火)

【併願の方】

入学金納付期限:公立一般入試合格発表当日20:00

*入学金納付後に「入学許可書」他書類を郵送いたします。

 

 

合格発表専用サイト

Web出願サイト(一般入試)

2023年度 出願要項